訂正のお知らせ

こんにちは!
こちらは「ポッター・クロフトの不思議な冒険:前編」を書いたDC Graylockeです。
まず、このメッセージで購入された方に「ありがとう!」と言いたいです!
実はこの話を英語から日本語に僕自身が翻訳したのですが、頑張ってもいくつかのエラーが出てしまいました。
小さいところでいくつか間違いがあったかと思いますが、
それは僕がアメリカンなので、ご愛敬ということでお願い致します…!
(でも沢山後悔したので続編以降はもっと改善していくつもりです)
中で一番分かりにくかったと思われる訂正を入れておきます。


●第5章● プラスアルファ Chapter 5: The X-Factor 33P 5行目
子供の頃から、あるトレンド・流行は基本的に
(オーストラリア産の穴あきプラスティック靴= X )、(面白いSFの映画、本など= _ )
又は(野球が良いか悪いかは分かりにくいって言うか、別にどうでもいいと言うか)。
        ↓
子供の頃から、あるトレンド・流行は基本的に
(オーストラリア産の穴あきプラスティック靴=×バツ)、(面白いSFの映画、本など=○マル
又は○と×の真ん中 (野球が良いか悪いかは分かりにくいって言うか、別にどうでもいいと言うか)。

●第6章● イケメンのケビン Chapter 6:Enter Kevin 34P
彼ははっきりって、スパイよりゴーヅコレクターだ→グッズコレクター



●他多数ページに…
ゴーヅ屋→グッズ屋




これで理解できたら嬉しいと思います。
では後編も頑張りますので、これからもよろしくお付き合いお願いいたします!

DC Graylockeより






inserted by FC2 system